ブログ

イメージ

2020年6月

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

平素より、宵待ちの宿萩一輪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。当館では、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策の為、営業の制限をしておりましたが、6月5日(金)より営業を再開いたします。
再開にあたりましては「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従いまして、全従業員で以下の感染予防対応策を講じて参ります。
お客様の安心・安全を最優先し、他のお客様や従業員の感染リスクを低減する措置として、理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

【館内の取り組み】
●全従業員の出社時の健康チェックと定期的な手洗い・手指消毒を徹底いたします。
●お客さま並びに従業員の健康と公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用して勤務させていただきます。
●フロントにアクリル板を設置しております。
●玄関・館内各所・食事会場入口にアルコール消毒液を設置しております。
●フロント周りの定期的な換気を行っております。
●各客室に空気清浄機を設置しております。
●客室の念入りな清掃、外気を取り入れ空気入れ替えを徹底いたしております。
●消毒液を使用した館内清掃を徹底いたしております。
●夕食部屋食・夕食または朝食の個室食事に対応いたしております(事前申し込み・別途料金)。

【宿泊のお客様へのお願い】
●館内でのマスクの着用をお願いしております。
●来館時の消毒(アルコール消毒など)をお願いしております。
●来館前にできるだけ体温測定をしていただきますようお願い申し上げます。

【6月の宿泊は週末営業となります】
6月5日(金)
6月6日(土)
6月12日(金)
6月13日(土)
6月14日(日)
6月19日(金)
6月20日(土)
6月21日(日)
6月26日(金)
6月27日(土)
6月28日(日)
の11日間となります。

以上、萩一輪はこれからもお客様と従業員の安全を第一に考え、快適な環境に努めてまいります。

2020年6月1日未分類